幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

さんぽ と さいきん

一昨日さんぽに行きました。

さんぽと言っても、バイクですけど。

テレワークになって2ヶ月ぶりのバイクです。

別のところに画像貼っているので、そこでは貼れない画像だけ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144221j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20210227144218j:plain

 

とても見れたものではありません。

趣味としては失格です。

2ヶ月ぶりというのと、乗るのもためらったくらいなので洗車はムリでした。

 

そして病院。

心療内科は13日に予約してましたが、忘れてました。そのまま外出する気力も出ずズルズルと。薬は残っているので、まあなんとか。

それと内科。痛風からのコレステロールの定期検診。これも行きませんでした。

 

うつ症状は酷くなっているとは思いませんが、コロナ禍というのもあって外出する気にならないと言うか気力がないと言うか・・・。ただの言い訳にしてると言うか・・・。

 

なにもない近況でした。