幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

明日から・・・

3月末日。

明日から4月です。

 

娘はやっとこさ就職して明日から仕事です。

職業訓練校に行って、高望みしなかったので卒業の日に派遣で決定。

あれから1ヶ月以上遊んでましたけど、それまで1年以上だったのでまあ良いでしょう。

プログラミングまでは行きませんが、最近の若い人みたいにパソコン使えないことはないのでその辺りを買われたみたいです。

2歳の頃から、パソコンで遊んでましたから~。

 

そして息子は明日から5年生。

まだ学校は始まりませんけど。

最近物の名前を、何度も繰り返します。

ことばをおぼえるスピードが早くなってきてる感じですが、会話はまだなんとも。

学校でもデイケアでも、息子は先生たちにかわいいって言われてるみたい。

お姉ちゃんたちも同じでしたが、外面は良いのかな?

家で、バランスとっているので良いのでしょう^^;

 

私は会社の締めが4末なので、5月からまた環境が変わるかな?

仕事は年度で締めるので、コロナで遅れたからできるところまで納品状態に持っていくのが大変でした。

これをまた続きをするので、同じことをやると思うと気が重いです。

 

週末は、内科と心療内科

どうやって行こうかな?