幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ちょっと落ちてきた?

な~んとなく最近不調になってきました。

とくに変わったことといえば、えごま油(亜麻仁油)を取らなくなったことでしょうか?

ダイエットのつもりで始めたのですが、うつにも効果があるかも?みたいですね。

嫁さんは其のあたりも狙ってたみたいです。

 

不調になってきたので、薬がちょっと増えた。セルシンが1日0か1錠だったのが、1が2錠ってところです。大したことはないといえばそうなんですけど。

あとはバイク通勤しているとき、ちょっと大きな音のバイクに抜かされるときとても驚いてしまいます。すごくビクついている感じ。

息子がバイクの音を嫌っているのが、よくわかります。

 

まあ大したことはありませんが、どうとかしようなにかしようという気力は起こらないのでどうなることやらです。