幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

◯の選択

◯の選択。今年もしなかったです。
したいなぁ~っと時たま思ってしまう。そんな感じです。ダメですね><
 
私のことは置いといて、お義母さん。
ガンが見つかり半年放置しておいたら危なかったですよと言われたまでは聞いています。そして治療をしないお義母さん。
色々面倒だとか、お金がないとか。
自分の立場としてどうするべきか悩みます。義弟はお義母さんのいる実家に帰っています。あまり口出しするべきでもないのかなぁとも思います。相談してこないですし。
嫁もあまりそのことについては、私に話しません。聞いたら答えますけど。
 
あれから何ヶ月経ったのかな?
うちの親も心配していますが、家系でしょうか? ◯に対してどう対応していくか?
 
精神異常者だから、あまり口出しするまい。何を言うか自分でも不安です。