幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

お義母さん

最近お義母さんの体調があまり良くありませんでした。
同居していない(弟が同居)ので、聞いた限りではありました。
確か倒れたか何かで近くの病院に行き、その後点滴など数回行きました。
そこの病院から市民病院を紹介され、そちらに行ってくださいと。
と言うことで月曜日に市民病院へ。


検査の結果はガンでした。治療しなかったら半年だったそうです。
これからどうするか? お義母さんは入院はしないと言っています。
一週間考えてきなさいとのこと。どうするのかな?
弟もどうするのか、心配です。1~2ヶ月ほど前に実家に帰ったばかりなので。
多分お義母さんは、孫の世話ではりきって疲れたのかな? というのが最初思ったことでしたから。


弟の仕事の業界は帰りが遅いのは知っています。昔同じ業界で働いていましたから。発病した会社です。閑散期が少しあり、後は22が定時って感じの会社でした。楽しかったですけど。

 

お義父さんが亡くなり弟が離婚をして、今お義母さんが・・・。
嫁が心配でもあります。

 

自分の病気がどうのこうの、言っている時じゃないんだけどなぁ~。