幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

検査予約 つづき

今朝会社に着いたら病院から電話がありました。
検査をする総合病院から連絡があり、検査しても意味がないとな。
 
 
えっ!! なんと!!
 
 
よく聞いてみると以前した検査と同じ検査をする予定だったそうです。
それを踏まえて発達障害ではないか? しかし調べるのは大変よと言う話だったのですけど。
検査結果は行きつけの病院に送ったそうなので、主治医と相談してくださいとのことでした。主治医に聞いたら以前と同じで、違うよと言われるだけです。根拠もわからず。
嫁さんに電話で相談すると、総合病院で診察することにして専門医に診てもらおうということになりました。
これを主治医に言うのを、どう言えばよいのか頭が痛いです。退社時に病院に行くので、それまで落ち着かないぞ。