幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

今週乗り切れるかな?

連休まで頑張るぞ!と言いながら仕事に行ってもほとんど手についていない感じです。

何もしていない、何も出来ない。言い訳だよなぁー。

 

今日は頭の中は死について考えてました。

死にたいのか? なんか違う。

でも死んでも良いんじゃない?迷惑かけるの家族くらいだし。

もちろん死ぬ勇気なんて無いですよ。怖いもん。

2ヶ月前に亡くなったお義母さんのことを、昨日?一昨日?「〇〇のばあちゃん、バイバイ」と言ってました。私が死んだら「パパ、バイバイ」なのかな~と。

自分の存在ってなんだろう?と考えてしまいます。

たぶん主治医に言っても、耐えましょうと言われるだけでしょう。

何かあって動く感じなので。

 

やっぱり甘えなのかなぁ~?

今日は久しぶりに職場で涙が出ました。何に対して泣いているのかわかりませんけど。

 

ん~、病院行こうかな?

涙止まらなくなってきた・・・。