幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

今思う

転載なのですが、たぶん大丈夫だと思います。

ダメなら後日消します。

 

www.mitsuo.co.jp

 

 

まあそれどころではない、体調なんですけど・・・。

 

 

 

 

相変わらず、落ち着かない。

効かないと言っていたセルシンも減らされて、なんか逃げ道が無くなったような・・・。

1日2錠なのに、昨日は3錠飲んだ。

睡眠は良くなってきたけど、セロクエルは飲んでいます。

休日飲まずに試してみよう。

それよりも最近ずっと眠たい。なんの変化なのか、不思議やなぁ~?

 

息子は毎日退屈だろう。まあわかってないだろうが。

最近はガンダムがお気に入り。

アニマックスが気を利かして無料放送したと聞いたが、コナンなどは見れなかったらしい。まあ採算取らないといけないから、難しいところなんでしょう。

 

仕事もほとんど経験がないことを任され、壁にぶち当たった。

できる人はいないから、聞く人はいない。自己解決。

ソフトメーカーに問い合わせたら、データー一式見ないとわからないと。

よくわからずにしているから、見せるのも恥ずかしい。

 

ああああああああああああ~~~