幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

昨日の今日で、ダメですな

昨日最近の症状を書きました。

そしてちょっと落ち目になっています。

昨日は書きませんでしたが、キレやすいです。

 

昨日帰宅後嫁さんに一つ聞いてみると、出来ていないと。

大したことではないし、どうでも良いこと。逆にそのほうが良いかもしれません。

何故か私はカチンと来て、すぐにお風呂に入って食事も食べずに寝ました。

まあたくさん寝たかったので、それもありかと。19時過ぎでした。

今朝も普通に起きて普通に会社へ。

 

症状悪化してますね。ゾクゾクしておかしいです。

セルシン多めに飲んでみようかな。効かないと言いながら、なんだかんだと飲んでいます。そのために主治医も出しているのでしょう。良いのかな?

 

集中力は低下していますので、またほとんど座っているだけの状態になりそうです><