幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

ツライけど何が?

徐々に起きるのが遅くなってきました。

それでもあと1時間は寝れる時間に起きてますが・・・。

 

最近は日中眠たいです。

これでも6~7時間は寝てると思う。質の問題はわかんないけど、少なくはない。

まあ以前は8時間以上が普通でしたけど。

 

もう体が震えます。心もスカスカというか無防備です。

体が悪いのか心が悪いのか、もちろん私自身わかんない。

何日か布団の中で寝るのが良いと思うけど、休日はパソコンやスマホをポチポチしてる。これがいけないんだろうなぁ・・・。

ゲームとかも気分転換にするのは良いと思うけど、私の場合確実にストレスになっていると思う。そういう受け取り方をしてしまうようになっている。

 

仕事暇だし、明日休んで寝ようかな・・・。

 

どうせ外出しませんが、昨日嫁さんから例のウイルスで勤務先が対応をとってきたようです。それに伴って、我が家も外出禁止になりました。

私も娘も、外出ほとんどしないんですけどね^^;