幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

行きたくない

今日はバイクの点検にバイクを持っていくのですが、行きたくない。

バイク屋が嫌いではなく、人と会いたくない。

作り笑いをして話をするのが苦痛。

もう一度書きますが、バイク屋の対応は良いです。

でも嫌なものはいや。

 

盆の9連休も、家にこもってました。

たぶん一度も出てないはず。

 

今日は嫁さんは休みで私のリュックを探しに行ってくれてます。

写真を送ってくれるのですが、見てもわかんない。

大きさ・質感・形など。

自分が買い物行ったみたいに疲れてきたので、「見てもわかんないからお願いします」と返答しました。

 

 

何もしたくない。そんな感じでここも休んでました。

 

会社にはとりあえずきてるから、なんとかなるのでしょう。