幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

どうなるかなぁ~?

診察後、日曜日はのんびりと。

いつものことですが、嫁さんもパートながら働いているので日曜日は殆ど寝ています。

自分がちょっとテンション上がったかな?出かけようかな?と思ってもだいたい流れます。自分も体調不安定なので、そんなのその日にならないとわかりません。

 

まあしょうがない。

 

月曜日は会社の公休日でした。息子を休ませてどこかへ出かけようとしましたが、嫁さんに聞くと用事があるとのこと。どうもあとわかったことですが、病院みたいでした。皮膚科です。

 

午前中だったみたいで昼から私の買い物に付き合ってもらいましたが、人ゴミで私が疲れてしまいました。人が多いのや煩い(失礼な言い方ですが)のは、ダメでした。

 

診察後から反抗的になっているのでしょう。薬を飲んでいません。

まあどうなることやら。金曜日の検査結果を聞いてから考えましょう。

 

今の時間11時。嫁さんは仕事に行って、息子はデイ。

朝早くからみんな起きて、出かけるまで待ちましたよ。

そしてのんきにネトゲをしながらコーヒーです。

ゲームも毎日するイベント等など、義務感で苦痛です。でもやめられない。

順次やめるつもりではいますけど。

そしてアマゾンプライムで「タッチ」を見ながらアルコール。

息子はタブレットで「MIX」を見ているのに、年の差を感じますね。

まあたいして内容変わらないと思いますけど。

 

深酒になったらいけないので、これから寝るとしましょうか。

 

いろんな趣味も最近苦痛。無理せずに、やめる選択もしよう。

明日の出勤苦痛だな・・・。