幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

仮面ライダー電王

先程のブログの続きになっちゃいますが、帰ってからコンプリートしている仮面ライダー電王のDVDをVol.1と2を観ました。

観ていて今更わかったのが、2007年の作品。結構古いな。

 

嫁さんと話しをしながら観ていたのですが、未だに内容を理解していません。

面白いキャラクターたちがいて格好良い戦闘シーンがあって。

ハッキリ言って子どもが観ているのと同じです。ふと気になって嫁に聞いたら「そうだったの!@@」と思うことが・・・。今更ながらまた観直さないと。

でも集中して観れない私。たぶんまたダメでしょう。そして真相は闇の中・・・。

 

こういう性分が病気と関係有るのかなぁ~とか思ってしまいます。

 

 

これを書いたついでですが、以前のブログに合わせてニックネームを「ももたろす」にしました。