幸せよ、この指とまれ

うつ病の父親と発達障害の息子とその世話をする母親の成長記。幸せに向かっての奮闘記ですヽ(*´∇`)ノ

失敗したかなぁ~?

今朝とあるブログにコメントをしました。

後から考えると、私みたいな人間が言うことではなかったなと反省。

先程消そうかなと見てみると、もうお返事書かれていました。

お優しい対応で、ほっこり。

 

最近言うことがどんどんおかしくなっているのが実感できる私。

ブログも止めたほうが良いのかなぁと、思ってみたり。

でも何かあると、ハイになっちゃって書いちゃうんですよね。大したことではないのに・・・。

 

 

そんなこんなで、色々考えなくても良いことで頭グルグルのこの頃です。

反応が遅いのも、そんな感じで・・・。